FSユニットにおける事業ユニット長の個人付け秘書業務に従事頂きます。
アジアパシフィックのリーダーロールを持つパートナーの担当秘書の為、グローバルな環境で業務を従事頂きます。
■業務詳細
・スケジュール管理
・ビジター対応、メール対応、Deloitte内の各種対応(英語対応含む)
・出張、会食アレンジ等
・経費申請等の事務サポート
・クライアントDB管理(名刺データベース管理)
・各種挨拶状の作成
・ビジネスレターの作成
・慶弔対応
・その他庶務対応
■期待役割
重責を担うパートナーのロールを十分に理解し、パートナーのパフォーマンスが最大限に発揮できるよう、体調面などにも配慮したスケジュールを管理、サポートをいただく業務です。
Executiveの秘書経験のある方は、個人付きの秘書としてとしてやりがいのあるお仕事です
【必須】
・Executiveの個人秘書経験
・英語実務経験者、ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
【尚可】
・Outlookでのスケジュール管理経験者
・口頭及び文章による高度なコミュニケーションスキル
・マルチタスク対応が可能な方
・Word, Excel, PPT, Outlookの実務経験がある方(中級レベル)
【勤務時間】
(マネジャー以上)
勤務時間 始業9時30分 終業17時30分(休憩60分 標準労働時間7時間0分)
ただし、労働基準法第41条で定める管理監督者として、労働時間、休憩に関する規定は適用しない
(マネジャー未満)
フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00)
・標準的な就業時間 9時30分から17時30分(標準労働時間7時間0分、休憩60分)
・所定時間外労働有
【休日休暇】土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、有給休暇(初年度15 日、最大25 日)、慶弔休暇
【賞与】年3回
【昇格】年1回 ※能力査定の上決定
【保険】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【福利厚生】退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、財形貯蓄制度、定期健康診断、など
【試用期間】6ヶ月