メニュー

SELF Branding Service

SELF Branding Service Context

終身雇用が終わりを告げ、大手企業では「副業」が解禁され、「個」としての生き方を求められつつある。日本を代表する自動車メーカーは生涯に渡る雇用に対して白旗を上げる。
「個」と「組織」の在り方が変わり、ビジネスプロフェッショナルとしてサバイブの必要性が高まる中、「個」としてブランディングをしなければならない時代、それはセルフブランディングの時代の到来でもある。
そんな貴方を第三者の視点から支援するサービスが「SELF Branding Service」。自分では気づかない貴方の良さを引き出し、「貴方らしさ」をピッチするインタビューサービスです。
George&Company
レジュメや経歴書では伝えきれない貴方がピッチしたい内容やご自身のブランディング活動で伝えたいメッセージに関してインタビュー記事を作成いたします。
SNSやご自身で運用しているブログ等のメディアで配信する事で、コミュニケーション・コンテンツとしての利用が可能。ご自身のPR資料としても使用出来ます。
George&Company
セルフブランディングサービスへご興味のある方は下記よりお問い合わせください
CONTACT