2021.10.26 | George&Company,Inc.
【担当業務】
大阪オフィス内のコンシェルジュサービス業務
・社内問合せ対応
・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
・メール集配
・ステーショナリー管理
・Facilty管理
・セミナールーム予約管理、設営
・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)
・監査クライアント調書の管理(Vault業務)
・受付対応(アテンド、お茶出し)
・代表電話対応
※当ポジションの雇用形態は、有期雇用契約でのスタートです(正社員登用制度あり)。
※1日1時間程度の残業が発生する場合があります。
■必須条件
・コミュニケーション能力
・PCの基本的な操作
・ホスピタリティの精神
・エクセル:簡単な関数(V-LOOK , ピボットテーブル等)
・英語:日常会話程度、メール読み書き程度
※代表電話の対応業務が発生するため、日常会話程度のスキルをお持ちの方歓迎
・100人以上の規模の会社での事務経験がある方
■歓迎条件
・PPT:グラフを使った資料作成
・総務業務のご経験