メニュー

NEWS

給与計算スタッフ

2022.02.21 | George&Company,Inc.

・給与の計算代行業務
・社会保険手続代行業務 等
※上記はクライアントに提供するサービスの一部ですが、その中からご本人の希望・適性に応じて業務をお任せします

■部門からのメッセージ
私たちのチームは、外資クライアント様向けに給与計算社保手続きを中心にアウトソーシングサービスをご提供しております。
「アウトソーシングサービス」というとクライアント先常駐をイメージされる方も多いかもしれませんが、私たちの業務は基本的に自社内で行います。
また、案件ごとに複数名でチームを組んで業務を進めるため、すぐ近くに相談できる先輩や上司が多く、ご入社直後でも安心して業務に取り組んでいただく事ができます。
給与計算、社保手続きに関しての業務経験をお持ちの方、今後その分野でクライアントサービスをしてみたいとお考えの方、私たちと一緒にスペシャリストのキャリアを歩んでみませんか?

■業務やチームの特徴
・基本的には3名チーム体制で1つの案件を担当いただきます。(案件によって大小あります。)
また、アウトプットについては必ず上席がダブルチェックを行いますので、お一人で業務を抱えていただく事はございません。
・業務範囲としては、給与計算・社保手続き等、PwC関係会社と連携して行うサービスまで幅広いラインナップがございます。
人事労務関連の幅広い業務経験を積んでいただく事ができます。
・労働時間や稼働状況に関しては、クライアントサービスの特性上もあり、しっかりとリーダーが管理を行っております。
そのため、お一人に過度な負担がかからぬようなアサインメントを実現できております。

【必須要件】
・表計算ソフト利用経験のある方、データの取り扱いに慣れている方
・英語の業務使用に抵抗感のない方

【歓迎要件】
・人事、給与計算、社会保険業務経験がある方
・システム利用/導入経験がある方

【ご活躍いただける方の例】
・チームのメンバーと相談しながら一緒に業務を進めていくことが得意な方
・マルチタスクが得意な方(複数の案件をご担当いただくため、スケジュール管理やタスク管理をご自身で行い、また適宜上長に相談しながら進めていただける方)

【英語力】
・メール読み書きレベル(内容読解の比重が高いです)