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支払代行/記帳代行スタッフ

2022.06.04 | George&Company,Inc.

【メイン業務】
外資系企業に対する以下の業務
・支払代行関連業務
ウェブバンキングでの支払(窓口での支払も一部発生する可能性あり)、口座開設、銀行届出書類作成・変更手配、その他各種銀行手続き
・経理帳簿の記帳代行業務
・購買、債務、経費精算に係る管理業務のサポート

【詳細】
クライアントの90%以上が外資系企業です。クライアントからアウトソースされる様々な支払業務を担当して頂きます。今回は業務拡大のための増員となります。単純な事務作業だけでなく、クライアントとの直接のやり取りも担当して頂きますので、グローバルな環境で、幅広く携われるポジションです。
研修はOJTメイン(一部、一斉研修への参加もあり)で、一から学んで頂けます。

※外出: あり(基本的にリモートワークとなりますが、窓口払いが発生した場合には、月に数回程度、銀行への外出対応をしていただく可能性がございます。)
※電話応対: あり
※残業: あり(繁忙時:月10~20時間程度)”

※本ポジションはPwCアウトソーシングサービス合同会社での雇用となります。

【必須要件】
・社会人経験3年程度以上(銀行など、数字を扱う業務の経験があると尚可)
・Word, Excelの基本操作(Excelは基本関数要。VLOOKUP、ピボットの使用経験があると尚可)
・記帳業務の経験 (実務経験2年程度)

【歓迎要件】
・日商簿記3級以上

【語学力】
英語に抵抗感がない方を歓迎しております。

【その他】
・コミュニケーション力のある方(社内外とのやり取りがあります)
・正確性を保ちながらも、てきぱきと仕事をこなせる方
・自分で考えて行動できる方
・新規プロジェクトのため、新しいチャレンジを楽しめる方