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グローバルファーム|在宅秘書

2024.12.07 | George&Company,Inc.

<<東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象>>

■業務内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。

グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

<<活躍中の在宅秘書のインタビュー記事をご覧ください。>>
https://www.pwc.com/jp/ja/careers/ifs/telework.html

■業務内容(一例)
・秘書業務全般
・スケジュール管理
・会食セッティング
・ご案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)
・電話、メール対応
・アポイント調整
・慶弔関係、贈答品手配
・経費請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助

■勤務時間など
・勤務時間は平日9:15~17:15が定時です。
・週一回(現在は木曜日)出勤日があります。

■休日休暇
完全週休二日(土日)
祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、PwC Japan Group day(会社休日)

年次有給休暇(年20日)、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、出産/育児/介護関係休暇など

※ワーキングマザーがキャリアを継続し活躍中
※リモートワーク(テレワーク)をはじめ柔軟な働き方を推進しています。
※英語のスキルに期待しています。(TOEIC 850以上)

■待遇・福利厚生(一部抜粋)
年収は一律350万円+賞与
各種社会保険加入(健康保険、厚生年金、公認会計士企業年金基金、雇用保険、労災保険など)、確定拠出年金制度

■当該ポジションの魅力
さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、リモートワーク(在宅業務)という働き方により、家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを生かしていただくことが可能です。
ファームの顔として重要クライアントの対応をしていただく仕事です。

*ご応募の際は、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。

勤務地:東京; 名古屋; 大阪; 福岡

■求めている経験・スキル
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験
・実務経験8年以上
・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)