PwCは、世界155カ国 におよぶグローバルネットワークに284,000人以上のスタッフを有し、高品質な監査、税務、アドバイザリーサービスの提供を通じて、企業・団体や個人の価値創造を支援しています。
PwC税理士法人のグローバルモビリティーサービス (GMS)は、この専門分野に専念する約80人のプロフェッショナルを有しています。我々は世界中に4,000人を超えるグローバルモビリティプロフェッショナルを抱えるネットワークの一部です。
PwC税理士法人 GMS では、税務コンプライアンスシーズン中に日本人海外赴任者へのサポートを提供するため、やる気のある人材を募集しています。
また、スタッフの職務内容は下記のようなものとなります。
– 海外からのアドミ的な問い合わせへの対応(Eメール、グローバルシステム、電話等にて)
– 日本人海外赴任者をサポートする4~6人のチームの一員として業務を行う
– 顧客からの問い合わせに日本語、また時には英語で、迅速かつプロフェッショナルに対応する
– チームリーダーの指導のもと、顧客と効果的にコミュニケーションをとる
– 口頭/書面でのコミュニケーションで、顧客に迅速かつ効果的な対応を行う
– 税務担当スタッフと密に連携しつつ一貫性のある顧客サポートを提供する
Core Requirements
-カスタマーサービスでの経験
-コールセンターや同等の経験優遇
-税務知識は不要
-母国語が日本語であること
-優れた日本語文章力をお持ちであること
-英語の読み書き、理解ができること
-PwCの海外オフィスと文章でコミュニケーションが取れること
-デジタルに堪能であること
-Experience in customer services
-Call center or similar experience an advantage
-No tax knowledge required
-Japanese native speakers
-Excellent written Japanese
-Ability to read, write and understand English
-Communicate (in writing) with PwC staff in foreign offices
-Digitally proficient